--------


2012-10-18

なぁ〜んだか戦争参加する人が少ないね。


まぁ人が少ないなら少ないなりの策はあるはずだから、考える時期なのかなとか思いながら。

前のように3SQ4SQいた時に成功した戦術も今の状況だと使えないだろうから見極めと判断がかなりシビアで難しいとは思けど、やるしかないんでね。
まずは自国の祭壇は守り切るのを前提にして防衛をどう考えるかでだいぶ話が変わるけど、まずは一般公募の防衛だけじゃなく、連合が防衛に回るのが重要かなぁって。

防衛の人の配置とか色々。
じゃなきゃ他国攻めてる時にスナに祭壇取られるとか言う失態は起きないはず。
あと索敵。
アマルとかはハイド索敵は有効だと思うけど、フェア内は人数割いても良いんじないかと思います。
まずは祭壇は落とされない事前提の行動。
戦争の時間は祭壇を守る。
祭壇ペナのログは正直見たくないっす。
祭壇が守れるようになったら次はミルザ→各デビルって感じで。

色んな状況やら情況はあるだろうけど、りょも〜頑張ってるので協力出来たらと思いました。

当面の目標は上記の他に
1)ミルザ枠の復活
2)国宝の爆破
3)アリーナで入ったチームが気に入らないからって入り直してるヤツらをムカつかない様にする事。(個人)
4)ギアコア(個人)
5)りんこのネグリジェ(りんこ)

かなぁ
2012-10-11

戦争重役出勤により

ここ最近忙しくてなかなかIN出来ない


出来ても21時過ぎ最近は22時頃が多い。
途中参加の戦争は意外とつまらないものだね…。
最近の戦争は途中参加の強烈に他国で凸ってるあたりが多い為
細道:抜け優先
09:抜け優先
どこで戦うんだろう…俺って感じです。

細道は戦って09抜け優先が1番やられて嫌だけどね。
細道中腹のライン戦は守れるか貫通するか1番微妙な位置だからそこで駆け引き出来たら状況は変わるはず。

細道抜け優先ならNMにライスト打たせて一人でも多く抜けさせるとか
↑1PTでもライストに引っかかればその分追撃は減ると俺は信じてる。

CTとかは祭壇に着くまでには解除されてるわけだから問題ないはず。
直なら話しは別だけどね。


役割ってヤツです。

まぁ…自分…

役に立ってないけどね…。

デスはキルタクシーのお陰で最近気にならなくなったけど、ディスペルは気になるのでやめて下さい。

悲しくなります…


なんか良くわからなくなって来たので終わり!!


