--------


2013-06-27

時代はディスティニー

最近マシャ及びアルコンでディスティニーにチェンジングしました。

なんか結構気に入ってますが、桃天ととんぶりさんはアリーナで間違えられるそうです。

桃天ととんぶりさんの違いは

とんぶりさん:髪の毛金髪の髭面(昔いたチーマー)
桃天:髪の毛金髪で片目が壊れてます。

とんぶりさんはヒゲ
桃天は壊れています。
りょも〜はカレナで死んでます。

僕は赤茶を打つのが遅くて常に被ってます。

と言う事で最近の戦争。
防衛時の機動力はかなり上がったと思います。
みんなの動きがホント早い。
〆の緑から少し抜け出せて来たかなと感じてます。
祭壇を守り切った後のゲートあげ指示がなんか異様に嬉しかったりする。

やっぱゲームとは言えみんなが協力してそれぞれの職の特性を活かして一つの事に取り組める状況は、例え人が少なくても強いなぁと。
いい国だなケルベロス。
なんか最近そう思います。

武器は11に一向になりませんが、なんか最近そう思います。

今日も足引っ張りながら頑張ります。


以上


2013-06-13

なんかいい感じ

なんか最近ケルベロスのみんなで頑張ってるぞ感がハンパない。

って勝手に思ってるだけかもだけど、なんかとってもいい感じだと思います。

以前はシャウトしてなかった方達もたくさんしてるし、指揮する呂も〜だいぶ助かってると思います。


5国になったら動きがかなり目まぐるしいから大変だけど面白いっす


多分、りょも〜とかおペンタとかここ数日で髪の毛なくなったかも知れないね

桃天とか足の毛もスベッスベになってるかも知れない。


なんかよくわからなくなって来たから終わり。


強化は相変わらずです。

2013-06-03

最近

コアタイム中に気を失ってるジョブさんです。

封鎖戦アルコンなってますが、頑張ります。

レギメンがゾクゾク復帰している時2PTなったりで嬉しい限りっすネェ〜
そのまま完全復帰してまたみんなでワイワイ出来たらって思います。

今回のイベントで濃縮をGETされた方が結構成功している模様。

ちなみに


私は安定の失敗でしたけどね。


武器の色がいつ紫になるんだろう…


