--------


2014-03-18

ようやく揃って来た

とりあえず強化失敗装備喪失地獄からは少しずつ解放されつつある今日この頃。

なんか最近マスターがヤバイ位の壁になってる。

でも古代以上の確率は熟練の関係もあって?
高くはなってる。
後はマエストロ→エペリウムって上がってくれたら良いよね^ ^

とりあえずなんちゃって英雄バフからは解放されたんだけど、マエストロって言うね…

エペに行けば良いけど行かないからとりあえずマエストロ湖を揃えようかと。

んで作成。




労働力3




3?



( ´Д`)y━・~~



出来た作品は6個作ってマスター岩4草原1海1

んで労働力の残りが3。


ま…まぁ10個作って海にならない時もあるから良しとします!

しばらくはまた労働力をためながらムーンアーキウムを貯めて備えようかと思います。



