--------

スポンサーサイト

2011-04-13

エンチャット

昨日ようやく功績の腕をget しました。

かなり金ぴかダネ。
ちょい恥ずかしい予感w


んで



なんか最近バイザンゲーしてるのを耳にするので挑戦して見ました。












結果





虫6%
風速抵抗
mp137





神スキル…



これでトグロは痛くないや♪





いらんわっ!!!!!!!!






功績着てなんでヘセン行くんだよ!




っていうね…。





せめて何かついてょ…




バイザンゲー恐るべしだな。



光るばいざん購入予定です。




フリデンやら




フリデンやら




潜ろうかな…。




その前にキルか…






玉下さい…



防御玉。




…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル


弘法筆を選ばず!!

タイトル

レギ倉庫の複合玉をどうぞw

タイトル

(´゚ω゚).:゚*ブッ
功績着てヘセンなんてなうい~
きんぴかでヘセンいったら虫がいっぱい
よってきそうwwww

玉露ちゃん

筆を選ばないと強くならない気が…


ヴェルさん

そうだね♪
んじゃ倉庫の複合玉今度使






わない♪


お名前さん


虫がよってきそうだから虫6%がついたのかな?

優しいな♪運営♪

タイトル

さすがジョブリン最先端いってますなd(゚Д゚*)

ムイちゃん

虫6一緒につけようぜ♪
意外と役に立たないぜ♪
