--------

スポンサーサイト

2012-06-28

アップデートを迎えまして

色々残念な結果に…


まず何で今回の使用変更を行ったがわからない…

他のMMO を意識したリニューアルなんでしょうかね…。


俺は右クリックでMC してたのでマウス移動が半端ない。

めんどくさい…

他国がどこにいるかわからない…気が付かないで昨日なんか並走してたし…


あと装備している物と簡単に比較出来るのは良いけど勘違いして装備してるやつを店売りしそうです。

まだ色々あるけどトータルで言うと



残念すぎる…。



終わったな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当嫌なアップデートだよね(´ヘ`;)
でも慣れるさきっと(σ・∀・)σ

ふわ~りさん
コメありがと~
なんか配置がどこに何を置いてもしっくり来ないし困ったもんだ…
慣れるしかないよね…辛い
