--------


2012-07-03

祭壇が落ちましたね。


昨日の祭壇落ちで感じた事


・09の監視がいない
・連合が防衛のフェア内にいない
・索敵のシャウトが少ない
・国王はPC 購入しなおした方が良い(笑)


フェア内の情報って連合のVC の中では共有されてれば良いけどどうなんだろ?

防衛に人員配置するとしたら
細道
09手前
09奥
黄石
青石
ってとこか。

いくら緑がNM の割合が高いと言えどログが出てからマステレしたって劣化ならマクロスナが来たらすぐ割れちゃう訳で。

マステレで飛ぶのではなく、防衛すべき所にいるってのが重要な気がします。


まぁいても割られる事は割られるんだけど…
次の行動を止めれる可能性は高まる気がします。


滅多に祭壇落ちしないからここまでする必要性があるかって言うとアレだけど、もしもの事を想定しておけば防衛も楽な感じがする。


一般レギのじょぶさんの感想おしまい。

終末NM 下さい。
ささよろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

