--------

スポンサーサイト

2012-07-09

まぁそうですよね…

真理売ろうかしらって金額明記したけれども


真理買うならそのくらいの値段で80U 買うよね…


しくじりましたぁ~


結構恥ずかしいでぇ~す…



ということで


夢は捨てず現実は受け止めて行こうと思います。



なんか暇なのでサブを育てております。


狩りが70越えたら面倒になってきたので

マリオネット使ってみました。


楽すぎですw


でもレオポでやるとなんか死んでエペソに戻るのでバグなのかと思ってしばらく放置狩りを眺めてました。









ぁ~なるほど。










MPK ですね…






何とも残念な結果です。






しにもどって再び放置狩りを始めるとまた来てMPK を仕掛けて来たんですねぇ



カレナなら白チャ出来るけどレオポはねぇ…



まぁ国も職も名前も言いませんがやめた方が良いと思います。



あとパワーズ国家について



未実装だったって今更!?


ミルザが完全封鎖するまで一体何週間あったんだw


色々酷い事が多すぎる…


バグって事なのか…



お詫びに名誉点5倍とか経験値Lv 80まで10倍とかならないかな。


ならないな。



ミルザが完全封鎖だからミルザに振って祭壇とか出来ないから他国の人達も面白くないだろうね。


だからGT 周りでしか活動出来ない人が増えるんです。



しょうもない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

