--------

スポンサーサイト

2011-04-19

75という栄光へ

Lv48で心が折れてしばらくINせず、また復活したAIKA


シルトレを内緒で作っていたのに課金で購入できるようになったAIKA


森の水はもう売れないでしょう・・・マーケット


語尾に「ょ」って入れたら気持ち悪いと言われたレギチャ


黄色PKPTにマンマークされ村の入り口を封鎖された昨日


そんなAIKAとの付き合いもオープン当初から考えると長いもんだね♪


そんな俺があと少しでLv75になる。
なんと感慨深いことでしょうね・・・



ってもまだ55%残ってるけどね。



自分にとってLv75なんてムリと思っていたのがLv71→Lv72→Lv73なかなか調子よく上がってきた。


「やっといて」

が出来ないから自分との戦いになるわけで、それが辛い事もあるけど達成感は現実よりも高いかもw



NMで前衛で戦う事をなかなか治せないのは悩みの種だけどなんとか・・



例えばBFとかでうまい人を見てるとヒット&アウェーでキル取ってるし
本来そういう戦い方なんだよね・・NMの対人って。

船さんにもやっぱNMはヒット&アウェーやでと言われて「ほぉ」と思い
つくさんにも死刑と言われ「うぅぅぅ」ってなるけど








やはりNMは前衛ではないのです。
という毎回の反省。
んでまた忘れる意味のない反省・・・。
このダメ∞ループを抜け出さないと・・


だから


自分自身に教えないといけない言葉とメッセージ












「控えめに」











そして



○     ファレル     ○
           ○

      

   ○              ○












          ●←ココだよ俺の場所は
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

その位置。。。監獄から出ちゃってる?( ・∀・)アヒャ

タイトル

あ、はい。メッセージを書かせていただきます。

>ヲリ的NMで常に突っ込んではやられる
>冒険野郎なのさっ

ここからやり直しましょう。
そして、「控えめに、かつ大胆に」で頑張ってください。
でも大胆すぎると死刑、いや、私刑です。

ムイちゃん
それが控えめに


さ♪


つく・D・煮さん

そこからだね…
今日のアプデで治します…

タイトル

もう45%って早すぎやしませんか
73レベの私の経験値抜いてるんですけど

タイトル

lvあがるの早いな~
思えばlv24.5の頃から付き合い
ヘクラ洞窟でいつも寝ていたじょぶりんww
初めてレイドにいって修理のために出た後寝落ちで
pt蹴られたじょぶりんww
お互い成長しましたね♪
でも・・・・クルセの位置で攻撃するところ・・
( `д´)⊂彡☆))`ω゚)・;'.バーン

リサちゃま
これからも末長く宜しくお願い致します♪++

すわこさん
早いよね♪
頑張るのさ(´Д`)
