--------

スポンサーサイト

2012-07-23

NM装備OPって

皆さん何を入れてます?

またもや悩んでる今日この頃…


まずは武器
クリ
命中
知能
魔法防御貫通
スキル攻撃
他国ダメ
クリパワー
CT

次に防具
移動
クリ低
DA 抵
回避
クリダメ減
他国ダメ減
スキル攻撃
精神
MP 回復


よぉ~く考えたらこんだけあるんですよね。
これにID は…とか考えたらもっとあるし…

武器OP
クリ
クリパワー
命中?CT ?魔法防御貫通?他国ダメ?スキル攻撃?

知能は俺のなかで無しです。

黄昏だったら
クリは入れず
クリパワー
魔法防御貫通
他国ダメ?スキル攻撃?命中?CT ?
わからん…

防具OP とかなるとますますわかんないッス…

スタンダード
移動
クリ低
回避?クリダメ減?他国ダメ減?精神?

火力特化(リリ完全頼り)
移動
精神
スキル攻撃

防御特化
移動(マウント)
クリ低
クリダメ減
他国ダメ減
↑これはきついなただでさえ足遅いのに…
これで鈍足喰らったらSK より足遅くなる。むしろ動かない。
でも固そうな…

まぁ全部持ってないんですけどね…
試したくても金も無いんですけどね…

マウントとかアクセとかプランが絡んだ日にゃ頭が爆発しますね…きっと。


どうしたいんだ!!



もとい





どうしたら良いんだ!!



その前に強化しなさいって?




わ…わかってるよそんな事…。






ゆ…夢見たいじゃないか…




遠足の前の日におやつ300円以内を悩んでる位のドキドキ欲しいじゃないか…


え?世代?




あ…はい。




まぁ…とりあえず…



リリたとリカバ待ってます。




ささよろ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

