--------

スポンサーサイト

2012-07-26

最近思った事

最近改めて思うこと。


PT での行動の重要性。

これって今更的な感じなんですけどね。

なんか毎回俺だけ先に死ぬので戦争中あまりPT で行動と言うよりほぼソロで凸して死んでいた気がする。
再凸って赤茶が出ればパブロフの犬のように凸して死ぬって言う…

まぁ…無駄死にというやつです。


NM でソロで動くって言うのはレオポとかならあり得るけど戦争中はあまり効率的ではないッス…
じゃあGT で待ってろよって言われればそれまでですが、GT 周りでウロチョロしてる他国を見てるとイラつくんですよね…


先日とあるPT に誘われて戦争に参加しましたが、なんか…こう…


ヤバかった。


良い意味でヤバかったw

そこでPT での行動の重要性を再認識したというか…
連携って重要だなって思った。


俺が的になって他の人が殺すとか

リリライスト→DE そのあとまたリリ→範囲で黄昏発動ワッシヨイとか

繋ぐ生かすがしつかりできる事でここまで強くなれるんだなって。


何を言ってるのかよくわからなくなっていますけど…



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プリ使うの大事(σ・∀・)σ
使われなかったら暇です(;_;)

ふわりさん♪
本当に大事だと思ったw
次の日のランキングを見てリキロさんの気持ちがわかりました…
