--------

スポンサーサイト

2012-09-11

なんだか

昨日は重苦しい雰囲気の中での戦争でしたねぇ。


まぁ切り替えて頑張りましょう!!


AIKAをやってるとたまに物凄くワープする時ないすか?


細道中腹にいたはずなのに、入口にいたり。


おとといは中腹にいたのに細道を通り越して坂にワープしました…


そんなとこにワープしたフルボッコになるでしょうが…




なりましたけどね-_-b


この前はトンネルからGTに向かってたらGT手前で急に画面が変わって坂の上にワープしました…


回線がおかしいのかね?


最近頻繁に激しい回線落ちをするので、それが原因かも。

という事で調べました。

フレッツのエラー

CODE771
↑このエラー

フレッツ接続ツールが原因との事。


昨日戦争前にフレッツ接続ツールをアンインストールして戦争に臨んどら

回線落ちもワープもしなかった( ´ ▽ ` )ノ


もし同じ悩みを持つ方々がいたらお試しあれノ


え?もう知ってるって!?


ふっ(^_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アリーナ中に落ちます(´・ω・`)
どうしたらいいですか?(´・ω・`)

にゃおさん
アリーナはBFと一緒で斜め移動落ちとかするのかな?
わからんけど…
移動はクリックだな(^_-)
