--------

スポンサーサイト

2012-10-18

なぁ〜んだか戦争参加する人が少ないね。


まぁ人が少ないなら少ないなりの策はあるはずだから、考える時期なのかなとか思いながら。

前のように3SQ4SQいた時に成功した戦術も今の状況だと使えないだろうから見極めと判断がかなりシビアで難しいとは思けど、やるしかないんでね。
まずは自国の祭壇は守り切るのを前提にして防衛をどう考えるかでだいぶ話が変わるけど、まずは一般公募の防衛だけじゃなく、連合が防衛に回るのが重要かなぁって。

防衛の人の配置とか色々。
じゃなきゃ他国攻めてる時にスナに祭壇取られるとか言う失態は起きないはず。
あと索敵。
アマルとかはハイド索敵は有効だと思うけど、フェア内は人数割いても良いんじないかと思います。
まずは祭壇は落とされない事前提の行動。
戦争の時間は祭壇を守る。
祭壇ペナのログは正直見たくないっす。
祭壇が守れるようになったら次はミルザ→各デビルって感じで。

色んな状況やら情況はあるだろうけど、りょも〜頑張ってるので協力出来たらと思いました。

当面の目標は上記の他に
1)ミルザ枠の復活
2)国宝の爆破
3)アリーナで入ったチームが気に入らないからって入り直してるヤツらをムカつかない様にする事。(個人)
4)ギアコア(個人)
5)りんこのネグリジェ(りんこ)

かなぁ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

なぁ〜んだか戦争参加する人が少ないね。まぁ人が少ないなら少ないなりの策はあるはずだから、考える時期

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真面目なコメント返そうと思ってたのに、
最後になんだ!!
着てないわ!
ってか。そもそも持ってないわ!!
(´・ω・`)ショボーン

ショボーン
