--------

スポンサーサイト

2012-11-05

思う事

最近金策がまるでない…
ってか金策する時間がない。

奪還失敗してるのに気がつかず迅速POT飲んで気合入れてカレナに行ったら見えない壁が俺を邪魔しやがった…


関門は何も出る気がせず諦めモード

グリソムは箱開けたら6個中4個リタレゲ…


一体どうしたと言うんだ…

最悪です。


取引不可のリタレゲって…


とりあえず限られた時間でやれる金策がないので、戦争出てアリーナ出て寝る毎日ッス


課金物売るしか金策と言う金策がないからなぁ最近。


どうしたものやら…



まぁさて最近の戦争


細道と09の防衛を考えないとヤバイと思いました。

まぁ人がいないから集中してどっか守らないと守りきれない状況だから難しいとは思うけど。

守ってて感じるのは、やっぱスッカスカだよね…

上げた後の裏を抜かれるとか多い気がする。

索敵は紫の行動でわかるようにみんなでやれば抜けが最小限で抑えれる気がするけどどうでしょう?

ハイドの索敵は重要。
けどそんなに今ハイドがいない現状。

だから索敵に時間かけてそれぞれシャウトしていく感じが良いのかなと思う。

赤茶とか出てるの見逃してコイツちゃんと指揮見てろよ的なシャウトを俺はしてしまってるけど、ちょっとそこら辺を意識していこうかなと思います。

今日も戦争遅刻しそうですが、頑張ります。

ディスペルしないで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

