--------

スポンサーサイト

2013-01-10

2ndと3rdアニバを軽く検証

今更なんですけどね。
こないだ検証しました。

とりあえずボアにルイナスで検証

結果(最大クリダメ)
2nd 25k
3rd 25k

変わりませんでした。
精神の関係かなぁって少し思ったのですが、
2ndにスキル攻撃付いてるからそこは違うなぁ…と

攻撃的には2ndが上だろうと予想しての検証だったので、少し拍子抜けしましたね。

2ndにはクリパワーが付いてるのに。



クリパワーが付いてるのに?




あ…




3ndってmobダメですよね…OP。

ボア叩いて検証出来ないじゃない…

と言うことで

レゲで踊っていたRGくんでダメテスト

検証(最大クリダメ)
2nd14k
3rd12k

ここら辺の数値は曖昧ですが、やはり対人においてのダメは2ndが上でした。
ただ、対人において回避クリ抵抗を考えると3rdの使い勝手が良いっす。

まぁ穴プリありきなら2ndですね。
トータルで考えると3rdになっちゃうかなぁ…

と言う事でNMにおいて
完全火力特化:2nd…メテオが刺激的、ただペラッペラ
トータル:3rd…火力を若干維持しつつ、硬くなる
嫌がらせ:下層…火力乙だけどニヤニヤする
ちょっとした抵抗:進撃…恐怖に抵抗しろks
ディスペル喰らっても早く走りたい:疾風…足が早くても虚しさは残る

こんな感じですかね。


最後に
オペんたお年玉ありがとう



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

