--------

スポンサーサイト

2011-04-24

やっと…やっと

75になったぁぁぁぁぁぁ!!



昨日1日で30%






頑張ったなぁ…




最後は勝手に思ってるNM の師匠どんぶりさんに手伝って貰って♪

手伝ってくれてる時のどんぶりさんの言葉一つ一つに感動しながら…


75になる事を目標に今まで頑張って来て75になった感想







課題が山積み…



新しいスキルもゲットし、試しに発動させたく選んだMOB





初心忘れるべからず







ボア




NM 75スキル






ヌルッとしてるねぇ…




いい感じだ♪



このスキルを実戦に使いたくてその足でレオポに








黄色のPT に袋叩きに会いました。




単純に足元をすくわれた感じですね。






とりあえず頑張ろう♪




装備何とかしなきゃな~




その前に部屋片付けないと…



今の部屋の状況







ゴミ屋敷か







ゴミを屋敷か







どっちかです。






頑張ります…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

どんぶりじゃなーーい
とんぶりじゃあああ~ぃ

なにはともあれ75おめ!

ムイちゃん

師匠と仰ぎどんぶりと間違える…

最低だ…

携帯up の難しさを実感…

タイトル

メッセージをどうぞ

タイトル

とんぶりさんはどんぶりだったりとんべりだったり大変だのぅw

タイトル

ちょw つっくんのそのまま
メッセージをどうぞに吹いたww
とんぶりさんの話題になってて
じょぶりんの75どこいった(・益・`)
よくがんばりましたe-278

つくさん
泣くぞ?

ヴェルさん
泣くよ?

リサたん
75は気のせいだった様です。
泣いたよは?
