--------

スポンサーサイト

2013-05-01

Sクーポンを開けて見た

マリオネットで稼いだ1268枚。
全て開けきるまで掛かった時間

約2時間

出た抽出
ヒラ抽出4個
カイジ抽出4個
出た濃縮
カイジ濃縮1個

濃縮されたHPポーション
クーポンを集めて開けて溜まった数
928個
濃縮されたMPポーション
クーポンを集めて開けて溜まった数
902個
アリーナはしばらく安泰。

あと免疫やら迅速やら輝いてたり赤かったり青かったり
ヒラだったりカイジだったり女神だったり。



途中でジョブさん休んでって言われた回数
1回
当然強化は失敗。

俺のマリオネット返せこのっ





(((o(*゚▽゚*)o)))
確率がUPしましたァ〜^o^

濃縮が出る確率
1/1268


死ねば良いと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恐ろしいほど低確率ですね・・
どうやらPOTを手に入れるためのイベントになりそうです(=-ω-)

開封お疲れ様でした(=-ω-)つ旦

銀桜さん
さっきフェスさんに聞いたら運が悪いだけ見たいです…

イベントおつかれさまでした。

運よくラスキルだったみたいで・・・。
まさか取れるとおもってなかったけどw
了└ノ力""|-ン━d(・ω・´*)━!
戦争でもお手柔らかに!!

リディさん
デスィスペル3発喰らって凹み
ラストキルがリディさんで癒されました。
