--------

スポンサーサイト

2011-04-28

3000キル達成した♪

っていう夢を見ました。



可哀想俺…



AC 着るのが俺の目標。
名誉点も英雄もすぐ貯まるけど、キルだけは地道な感じだ…
BF でキルが貯まるなら最高だし、すぐ貯まるだろうけど今はEGB とBF で分けてるから状況が変わらないとどうにもね。



ただ最近は多数いなきゃ2対1で人数不利でも行けるときはいけるから頑張ります♪

ただね



不思議なんですけどね





殺されて後遺症が付いてる時の方がなぜか強いんですよ自分…



これがなきゃ結構いい感じだったはずなのに





と言うたらればです♪




話は変わって今仕事の移動でご飯を食べる為、高速のサービスエリアに来たんだけどね






うちの上司が強烈に蕎麦をすすって




その勢いで



強烈にむせまして…




言うか迷ってますが







鼻から蕎麦出てます。






髪にネギ付いてます。







お願いだから鼻の蕎麦は気付いて下さい…





いつ食べるんですか??




鼻の蕎麦…





普通気付いてもおかしくないでしょ…




鼻の穴から蕎麦出てるんだから…




天然だと言うのはわかっていますが







強烈です。






笑いたい…







笑えない…







助けて
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

さすがジョブリンの上司ですねd(゚∀゚)

タイトル

直接言えないなら携帯で言うといいよw
鼻から蕎麦でてま~すって(○゚ε゚○)プッ!!

タイトル

後ろから頭ぶん殴ってOK(私はしないけど)
そうしたらきっと漫画のように蕎麦が鼻から飛び出て
あろう事か出る量が伸びて終わるんですよね。。


始めは笑って済ませますが、ず~~っと一緒にやる人で
それがメッチャ不器用だと、だんだん笑いが
笑っていられなくなる不思議。。

しかも、だいたいそういう人が上司だよね・・・
後輩なら注意できるのだけど(´∀`;)



