--------

スポンサーサイト

2011-05-18

NMという職業

私はAIKA を始めた当初何も考えずゴツいからという理由でヲリをやっていました。

Lv 32位で挫折してNM へ変更。

狩りが楽で楽しかったのですが、勢い良く弱く日々MOB 死にする→修理する→金欠に陥る→常に全財産70k

を繰り返しAIKA ってドラクエと違ってお金が全然たまらないんだなぁ~

って思っていました。


Lv 48位の時に業火アクセをブトからドロップし、一気に30mが手に入った事でちょい気がつく。


お金がたまらないんじゃなくて




俺がクソなんだと…




MOB が強いから戦えないって思ってましたが、Lv 40台でLv 16の+6装備を着ていれば弱いはずですよ…



その時一度引退。




5ヶ月位経過して何となくIN したら


レゲでばったり船さんと再開してウスラ装備を貰った。
リサたんとも再開してヒラとかカイジとか色んなものを貰った。


ここで初めて思った。




装備をちゃんとすれば強くなるんじゃないか!?と。




そこからぐっじょぶさんは強化を覚えて

装備を覚えて

スキル振りを覚えて

ちょっとマシになりましたとさ♪




どんとはれ。






と言う事を今思い出していました。






それが今では




NM 部門ランキング





デスの部1位





約250デス…




後遺症3分…
3分×250…







アハッ♪







そりゃキル増えないね( ̄∇ ̄*)ゞ





良い事を考えました。









スク逃げします。
今日から。


とあるNM さんで実証済みですし…




これからプライドと相談しますけどね。




プライドを取るか




効率を取るか…





え('_'?)






オチ?






今から相談します。





とりあえず今の気持ち








お腹が空きました。








カイジA 下さい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

僕もなんとなくヲリを始めたんだよね

なんでか他の職に魅力を感じなかったから
50キャップ開放でのヲリの存在感のなさといったら。。。
ほんとマゾかったわ

69スキル71スキルなかったら萎えてたかもしれないw

タイトル

俺は前ゲーで前衛盾職だったから、
心機一転スナで始めてみたけど、弾代と、
当時人気だった廃校反復クエPTの狭き募集の門に
阻まれて、人が少なかったクルセに転向、今に至るです。

とりあえず死なないようにうまく生き延びようw

タイトル

昔のNMはゴミ扱いだったけどねー
スク逃げ戦士でしたらばがんばって

よい☆☆さん
ヲリで挫折したのにサブでまたヲリを作りました。今Lv 71です。

祭壇煮さん
死なない練習付き合って下さい。


冷血すわこさん

あんた…鬼か…

タイトル

僕も最初ヲリ選んだよ!

32レベでやめちゃったけどねw

そのあとプリ49→引退→現在のヲリって感じ

高火力で硬いNMがうらやましいよ。。
