--------

スポンサーサイト

2011-05-29

何か見えてきた♪

2週間ぶっ続けの勤務です…

昨日今日で走行距離約600km の出張ですが、まぁ頑張ります。


と言う事で多忙なふりをしている訳ですが、AC 見えて来ました。


折り返しに突入してなかなかのコアタイムの旨さもあり。


もうちょいかなと♪


まだまだだけど…


まぁ励みにはなってるね( ̄∇ ̄*)ゞ



名誉・英雄・金策


同時進行で頑張らないと。




英雄も968貯めないとだし本腰入れます。



先日業火をドロップしたのですが、全然売れない…




レギ内で売ると5Mだそうです…



苦労〉5M



泣くよ…そろそろ…




後3つ集めれる自信はないからやっぱ売るしかないよね。



まぁ何とかしよう♪



だから今日も頑張ります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

