--------

スポンサーサイト

2011-05-30

んーっと

とりあえず




船さんヲリ75おめでとう!!!


1週間!?
71-75!?


ぱねぇw



freedomじゃん!!



良いなぁ♪



最近は前衛NM を若干封印して即死を防ぐ事を心掛けて日々精進しております。



先日初めてブリリをかけて頂きました♪




どこの誰かはわかりませんが、ありがとうございました♪





かけて頂いた場所は






サル港の中です。



1日クエをやる頃には無くなってました…




ブリリと私の出会いはBF の時でした。


相手チームの人を攻撃すると




免疫です


と。



免疫('_'?)



なんだそれは?




と。



試しにメテオ




免疫です
免疫です
免疫です
免疫です
免疫です


んで


サァーってどっか行っちゃった見たいな。




いつかかけて欲しいと思ってたんです。




この前願いが叶いました♪




効果は実感ありません…




あと





特にオチはありません。





しいて言うと今月のガス料金が18000でした。


ガチャで計算すると








いっぱい回せます。



すみません






以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

乱戦のなかでリリアンが飛んでくると・・・

仁王立ちでライスト~

超キモチいいですw

とんぶり師匠

ライストはビビっていつも途中で止めてしまう…
打ち切りたいねぇ…
