--------

スポンサーサイト

2011-07-05

ようやく

3000キル達成しました!!




嘘です♪



最近、色々頑張って集めてた真理が全部揃いました♪

強化途中だけどなかなか良いなと♪

頭と武器を壊しながらも何とか揃いました!!


スキル攻撃中心のNM にとってなかなかOP に魅力のある反面



足が遅くなる難点

あと

セット効果でH P ・M P がないのが難点だけど、夢は膨らむかな♪


最終的な野望はギアコアで強化


&


全部+11



まぁ…無理ですけどね。


AC ももうちょいなので、色々やることが多いかな。


ちなみに



真理作成にかかった費用。




240M




無駄遣い萌ぇぇぇぇ!!




改めて計算するんじゃなかった…


AC に備えれないw


みんなで今更面倒ですが、ファレル行きましょう♪




宜しく!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

OBに真理にACさらに功績もあったよねw
こうなったら70Uもお願いします!

ファブさん
70U はね
全く興味がない♪
だって辛すぎるんだもん…

タイトル

一行目だけみた 3000おめ

すわこさん
最後まで見ようよ…

タイトル

帰属はいつになったらくるんだろうね
最近はそれまでやっているか不安かなーw

お金かかるだろうけど揃えられる装備は
これから全部揃えてみてww
応援してるからーーーふぁいと!!

りさちゃん
それやったらリタスクすらインベに入らなくなるょ…
