--------

スポンサーサイト

2011-07-14

メンテ

今回のメンテで後遺症の時間がかなり短縮になったね。

俺的にはものすごい絶妙なタイミング♪


キルももうちょいだから良いなと。


すわこさんはかなり可哀想だけど…

あんなに頑張ってたのにね…


まぁしょうがない次だね



今金策で真理を売りに出していますが、


全く売れない…


+7まで上げてるから良いと思っていたのが甘かったね


お金ないなぁ


バイザンゲーに頼れる程の運は最近無いからなぁ


やっぱID かぁ


う~ん



参った…


AC になったとしてもOP つけれないな。



まぁ…




まぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

5000キル目指して頑張る
英雄もためやすいしね

すわこさん
そうだよね♪
キルもそうだけど勲章が貯まりやすいのがかなり良いと思う♪
お互い頑張ろう!!

タイトル

現状一般レギ+アカイアはレオポではきついけど
まぁがんばるのだ(´∀`)

ファブさん
なんと3000は駆け抜けてしまった…
あまりにも早すぎて準備が追いついて無いぜ♪

タイトル

3000いったのかぁ
おめっ!

タイトル

貧乏になってもすぐはいあがりセレブになれる
あなたのファンです*´Д`*

ヴェルさん
駆け抜けてしまいました♪
今英雄足りない…

ムイちゃん
自分で言うのも何ですが、
成金NM です。
テヘッ
