--------

スポンサーサイト

2011-07-20

英雄が足りない

英雄が全然足りないねぇ…

BF やるのとレオポでPK するのはどちらが効率良いかなぁ…


基本レオポでのPK はソロでやってる感じ。


自分のPS 上げたいってのもあるし、バフ持ちを1対1の場合


倒したい




という願望ね♪



なかなかうまく行かないし、ソロで回るひとが少ないってのもあるけど




前よりは良くなったのかなぁ…



前よりは良くなったと思いたい。



まぁそれはさておき英雄どうしようね…



まだ400は必要だからあと300か


1日50個目標にして1週間



頑張れるかな…




頑張ろう




レオポで俺を見かけたら皆さんバフを消して



協力をお願いします。




あと









特に落ちはありません。
以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

ジョブさんをレオポで見つけたら、
ディスペルするのですね?!

(o´・ω・`o)ノ了解したよ♪

闇ちゃん
俺の大事なの剥がさないて…

タイトル

胃が痛くなるほどBFがんばらなくていいと思うよ!

フォレさん

あれはご飯を食べ過ぎが原因w
