--------

スポンサーサイト

2011-07-30

ようやく…ようやく

AC が揃いました♪


なんだか物凄く長かった…


今日レオポで急遽手伝って!?くれた


mosa さんドン太さん


ホントにありがとうございました♪

いゃぁ~


AC は無理と思いOB を集め


AC は無理と思い真理を集め


…色々集めたなぁ


AC だけ目指せばこんな苦労しなかったはずなのに…



まぁ



俺らしくて、らしさ出てるから良いや



次はマウントをちょっと作りたいかなと…


ゼレニスの破片が6個か…


これ作れないかな…


ファシオンの欠片と何かとかで…


だって…



出せないんだもんっ!!



まぁ




もんっ♪って言って


可愛いからあげる♪って人はいないだろうけどね。




AC は強化しないといけないので



お金をまた貯めたいと思います。



今日課金しようかと思ったのですが、



車のガソリンがなくて


エンプティーランプが神々しく光っているので、

HC はまた今度にします。



この流れ



今から行くと思うでしょ?


ガソリンスタンド



正解は









銀行に行きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

ACおめ!
制作マウント欲しいよねぇ。
一緒にライカンorワルケニさんこもる?w
課金のしすぎに注意ね!

つくさん

ありがとー♪
ちょいマヂこもりしてみる!?

タイトル

ょぶさんおめでと~
なんだかんだでコレクター風にいろいろ揃えたね
さすがやで~

ムイちゃん

当面の目標は武器+8です。

タイトル

おめでとー
これからが本番ですか?
もっともっと強くなって下さい
僕はもうダメポ・・・・
どこかで見かけたら遊んでくださいまし
ニャン(ω゚∀゚ω)

タイトル

里依沙:ニャン(ω゚∀゚ω)


おいおいこの人顔にちn

いやなんでもないです。

ACおめでとうございます。
ACは何がいやって修理費が糞高い

タイトル

ACいいなぁ
なんかもう3000キルが遠すぎて心が折れそうだ・・・

りさちゃん
ダメポか…
じゃあ今度電話します♪

良いチン
AC マヂ修理費高いね…
グラインダーセットを購入しました。

ヴェルさん
最近の傾向からすると、PT のNM の近くにいればキルを量産出来るはず☆
頑張ろうぜぇ~
