--------

スポンサーサイト

2011-08-06

6-6BF

えーっと


いつもは絶対に一人では行かないんだけど、レギメンのワキ


訂正


すわこ


訂正


やすこさんが


「ねもいからジョブリン代わりに入ってー」


との事で代わりに単身6部屋へ


24部屋見たいな感じでやれば必ず雑魚るって思ったのでプレースイメージをレオポイメージでやってみた。

なかなか面白いけど、考えながらやらないとすぐ袋叩きにあうのね…

ライン戦もそうだけど、攻める→引く→攻める


このタイミングをミスれば必ずやられる…


行きすぎるとダメだね

BF だと細道に単身で乗り込めば完全に終わるw

NM は左側にある変な壁見たいな奴がデッドラインかなって思った。

それから先はヲリさんクルセさんの役目かなと勝手に推測。

まぁ6部屋だとそれ以上に特攻しても逃げ帰れる可能性はあるかもどけど

24はアウトだねw


ディスペルの雨のなかで相手を倒すのはなかなか難しかった。


自分が攻撃して逃げ帰るとネカフェバフだけになってるし…


切ないねぇw


でもかなり面白かったw


また行きたいと思います。



そんな感じです。




P. S


今日は友人の結婚式で



歌を歌って来ます。



曲は



北酒場です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

welcome6:6民

やすこさん
6部屋面白いねぇー♪
あそこでやってると対人強くなりそう♪
