--------

スポンサーサイト

2011-08-18

またもや

作りたがりの虫がさわいどります…


今回は


75U ね。


武器。


本当はオークスを作りたいのですが、それはEtさんから貰うとして


フレームロードを作ろうかなと。


材料


封印されし~
破片×8


根気+気合い






程遠い…



まぁ…作ると決めたから作るけど、なかなか状況的に金策も難しい。


だから取るしかない。



ライカン通いますよ。



鬼の形相で。

考えているOP は

知能
クリ
クリパワー



まぁ…程遠い。



でも火力上げたいから何とかする。

つくさんとムイちゃんの破片を合わせると合計24個ゼレニスの破片が必要なので、このブログを見た方は破片を下さい。


その前に武器を出さないといけない…


ついでに武器が出た方は俺に下さい。



くれくれ君?



それで良いです。



なかなかS 港は通り辛いけど、まぁ何とか行けるっしょ♪


とにかく集めるからね。



破片はあと500こ金貨集めれば交換出来るからすぐかな。

とりあえずまた頑張ります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

いかん、見てしまった
仕方ないから俺が持ってる破片全部あげます

うん、もちろん1個も持ってないんだぜw

ヴェルさん
あとは破片だけだぜ♪
