--------

スポンサーサイト

2011-08-23

難航しとります。

破片集め…

まぁ出そうと思って出るものではないからアレだけど、前に比べてホントに渋いねぇ…

アクセbox も出にくくなってるよね…

何と無く感じる今日この頃。

コアタイム前に破片狙いでN 鬼回し。

なぜN かって?


ロシャンはN しか倒せないからです♪

デビハンがあればもうちょい楽なのかなと思いつつw

戦争後にE 回してって感じで頑張ってるんだけどねぇ…


出ないねぇ…


昨日やっぱオークスかなぁって思ったけど、みんなクリ低をかなり埋めてるから俺は火力押しで頑張ろうかなと。

まぁ弱火だけどね。


最近はなんだか回避もしなくなっている気がしてならない。

慣れたから感じなくなったのかな…

まぁコアタイム中クルセの皆さんと一緒に突っ込ん出れば回避も何もあったもんじゃ無いけどね♪


だからキルも取れるけど、デスも多いんだねぇ。


なんかダメなんだよね…

クルセを見るとプロテ剥がしたくなるし、スナとかDG がハイドしたら暴きたくなるし、プリを見るとブリリが切れるの待ってスタンかけたくなるし…

なんか…病気か!?俺は!?

だからデスが増えるんデス。

今日からまずコアタイムに起きる衝動を抑える所から始めようと思います。


さて



今気付きましたが





右の靴下が








メッシュです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

