--------

スポンサーサイト

2011-08-25

レオポ

最近ライカンに通っていますが、封鎖場所が変わって来てなかなか夜ライカンに行くの難しいね…

勝てれば良いけど、ハイド職無理だぁ~!

aipa のスタグレ長いしw
アレは辛いなw

強化しないといけないかなぁ…色々


最近みんな硬いから削れないんだもん…

立ち回りがなんか良くわからなくなって来た今日この頃。

しばらくレオポに行くのはライカンに行く為だけになってるから、ますますPS 無くなってるわ…

仕事の関係でコアタイムに遅刻しがちな感じだからなかなかね…

まぁでも破片が毎日最低1個は出てるから、武器作ってからそこは考えよう♪

なんか他国の強い人に気軽にパンデモ行こうとか誘えれば良いんだけど、俺が強くないから無理だな…
今更だけどもっと勉強しようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

呪い杖ありがとおお
今度1192kまけるね

ぼくたいじんならなんでもすきなので

いつもでオラァこいやぁWWWW
とかいってもらえたら顔貸しますでええww

CT終わった後とかなにもなければ
BFいたりするんでw

とちこさん

1192助かりますwww

んじゃ今度BF のぞいてまみます♪
