--------

スポンサーサイト

2011-09-06

フリーデンH

何か金策はないかと思い、色々考えた結果アクセ玉だったら売れるんじゃないかと思いフリーデンへ。

修正が入ってかなり回りやすくなった模様♪
鍵なしダッシュで10分かからない位かな。

んで驚愕の連続ソロH 15周。



具合が悪くなりました…




結果


コア7個ゲット!!

確率50%とか半端ないね…
出るんだね…結構w

売れ残りが怖いねぇ…

完全にインベ圧迫…


まぁまぁ良いの出たから自分で付けても良いしまぁ良いかな♪






デビハン下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

