--------

スポンサーサイト

2011-09-14

少し後悔

えっと…

つい最近キャラデリをしました。


スナLv 71を消して今プリを育てています。



思いました。




消さなきゃ良かったと…



レベリングが辛い…


スキル振りをミスってヘイスト取り忘れたし。



と言うことで、



もしかしたら




もう一度キャラデリの可能性が出てきました。




やった事がない職は残すところDG のみ。



ん~



スナかなぁ…



プリは俺は無理と言うことが判明しました。



難しいし、うちのレギには沢山プリがいるじゃないか♪



ヲリも75になったので、装備を整えつつボチボチと。



NM はあとは強化。


硬く痛く成長を遂げて欲しいものだ♪


レギ内の兵器になれる様に頑張りたいと思います。



とりあえず死なない様にPT キルを稼げるように。



メダルも沢山取れるようにと。



まぁ頑張ります。




眠いんです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

最近装備強化について考えてたけど
もうじょぶりんレベルなら火力はいらんと思うよ 俺でもいらないし
戦争メインか少数戦メインかわからないけど
なるべく強化は狙い絞ると安くなるかもね

すわこさん
最近全くダメが通らないのだ…
相手のダメは勢い良く通るのに…
