fc2ブログ
2011-09-28

何だろう…

スパイラルロードソロクリア出来るようになったけど何も出なすぎる。


何もうまく行かないッス


デビハンもでないし、寒波の破片も出ない。

もちろんギアコアなんてなかった。


俺のドロップ運どこいった…


ちょっと行き詰まりなので気分転換に


またなんか作ろうと思います。


70U 作って見ようかな


シルトレから。

意外と面白いかも知れない♪


と言うことで。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

70Uは流星がいいのかなぁ?

とんぶりさん
狩り&対人を考えると氷がいいのかなって思ってた♪
ゴールは見えないけどね♪