--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-14

NMってぇ~のは

功績が良いのか…
AC が良いのか…

最近わからないない

他国で功績着たムッチャ硬いNM が多い気がする
んで
削れなくて殺されてる気がする…
黄色のギアコアも値段が高騰してるし、良いのだろうか?

火力もクリも下がるけど、その分硬さで耐えれると言うヤツか。
わからん!!
俺の功績OP が完全にID 仕様だから使えないんだよなぁ対人には…

う~ん(*_*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

ブログ書いてるんかい?
はよ更新しいや~(゜レ゜)

タイトル

NMの功績は見た目的にないな~(*´・ε・*)

タイトル

功績を着て火力を上げるか
ACを着て固さを上げるか
今の課金インフレなら前者のが強い気はするね

タイトル

AC火力重視でいいんじゃない?
アルコン系なら回避状態異常がいいけど・・

924さん
まさか更新した日に更新しろって言われるとは思ってもいなかった…
りんこさん
功績は頭を消さないとイカ見たいになるからねw

すわこさん
功績は悪魔を入れてしまったのだよ…
E tさん
俺にこれ以上前線で戦えと?
名誉アクセは状態異常回避なんだけど、クリが残念になるのだ…

タイトル

功績で戦うジョブさんなんて想像できんなぁw
バフで十分硬いんだから、やられる前にやったらいいさ!
って、戦争前提で話したけど、少人数戦ならわからん。
黄色アルコンNMとか、勝てる気がしませんからね・・・

お名前さん
火力押ししたくても火力通らないって言うねw
もう俺が更に強化するしかない…

タイトル

功績のが良い様な気はするけどな~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。