--------

スポンサーサイト

2011-10-22

まぁ…なんだ

国家初期化って…

これ絶対偏るでしょ(゜д゜)

100対1とかなったらどうするんだろ…

レギも初期化、フレリストも初期化…

ただ単にめんどくさいだけだよね…これ。

とりあえずどうなるかは見てのお楽しみって事にします。



追伸



先週の土曜日は結婚式で



少女時代のGeeを本気で踊って来ました。

体がおかしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

次はKARAでお願いしますね。
チョンアイドル制覇や

よいちん
Kara はジャンピンとミスターは踊れます。

タイトル

更新してるやんけ
お互いしょーもない
ブログやなw

924さん
ちょいちょい更新してるんだよ実は♪
みんなたぶん
しょぉ~もな!!って見てくれてるんだろうけどね…

タイトル

しょーもないブログでは私も負けてないよ~(・x・`)

タイトル

動画うp

りんこさん
お互いしょぉ~もないブログ書いとるのぉ♪
つくさん
俺センターだから顔ばれする…
