--------

スポンサーサイト

2011-03-31

MC

MC について語る前に名誉武器+7→+3という最悪の逆強化で最悪な1日を過ごした3日前。


リサさんの優しさで+5に上がった一昨日。


そして



祈りながら強化した昨日。


戻りました。
戻ってくれました。


良かった(;つД`)

という心温まる変態装備の話でした。


~本題~

MC について


NM のは何となくわかった。
あーやって
こーやって


だけど…



ヲリがわからない…

アタックのMC の場合、連打し過ぎて固まるし…

MC どころかmob に殺された…

WQSEをフル活用しながらタゲられにくいMC がしたいという話。



なかなか理解出来てない。
やってみて感覚を覚えないとダメかな…やっぱ…



練習します。

誰か教えてくらさい…


MC ぐっジョブ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は歩きMCしてる。つまりシフト押しながらねw
同じ方向にMCし続けてもそんなに固まらなくなりますうよん。
希少便座で練習汁!

りさちゃんてやさしいよね~
まるで天使だよ!私が装備してる天使の羽は
りさちゃんがつけるべきだよねっ

兄貴
奥が深くて吐き気がしてきた…

ムイちゃん
あの方は本当に天使なんです。
あの方に甘えている二人。

俺と…さん

いやぁ~照れちゃう(*´ェ`*)キャァ
なんだかんだでじょぶりんとはもう1年経つね
あの頃は変態のへの字もなかったのに・・・
いまじゃ立派なカリスマ変態だね( ´,_ゝ`)プッ

むいちゃん、あの天使の羽は丁重にお断りいたします
私は仏様になるのです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

リサたん
クバリを狩ってる時にいきなりレギに誘われてからそんなに経過してるかぁ…

いろんな事があったなぁ…♪
