--------

スポンサーサイト

2012-02-01

大雪過ぎる…

今日は色んな所に突っ込んでる車を10台位見ました。


皆さん気を付けて下さいね。


さて


今日は激しいメンテでやることがありません。


そういう時に限って仕事が早く終わるんです…


暇なのでGreeをやりました。








3分で飽きてしまいました。



暇なのでマガジンを買って読みました。






普段読んでないのでさっぱりわかりませんでした。



友達に電話をしました。




数分後に上司から



「ごめんごめん、お客さんの所に入ってて出れなかった」

と電話がありました。






どうやら間違えて上司に電話した様です。





暇なので今から豚の角煮を作ろうと思います。




予定だとじっくり煮込んで




完成は21時半過ぎです☆






ナイじょぶ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

角に変換したらこれ出たから
もうこれでええわ
確かにないじょぶやな
それにビールあったらないだにやで

今トイレ行ってきたら寒かったよ☆

そやけど臼と杵持ってない?
やっぱこんな時が餅つきやろ~

92さん
暇だから餅つきでもするかぁ♪
の流れがおかしい…

つくさん
トイレに行って寒かった報告
ありがとう…
