--------

スポンサーサイト

2011-04-06

カレナ

みんなが言ってる通り



カレナ実装って事で


In してみたものの…



クエ出来ない…


ある意味無法地帯と化してた…(´Д`)



でも、負けずにクエこなしていったら





クエがなくなってしまいました…




早いよ…





でもMOBが弱いから狩りやすい気がする。

メテオ3秒位で1万位うまくいけば稼げるし、沸きやすいしレベル上げには良いかもね♪


でも…レベルも上げたいけどキルも稼ぎたい。
んでもって名誉点も稼ぎたいし、英雄勲章も稼ぎたい。
サブも育てたい…。

欲望が欲望を呼んで混沌の闇に呑み込まれてるな…いかんいかん。


…答えを見失ってるな。
一気に全部叶うのがベストだけどそうも行かないね。

ところで、俺がサブを今作っている理由。

レベルUP が早くて楽しいのもあるけど

一番の理由は何らかの形でみんなの役に立ちたいって理由。


FB でバフ中に制御不能になってFB に突っ込んだり、NMなのに前衛にいて杖で叩いてたりするけど

少しでも役にたてば色々面白くなるかな的な感じ…

とりあえず色々頑張って見ようと…



はい。



ちなみに







今日







誕生日です。

皆さん。







何か下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル

前衛のNMそんなあなたに(*´Д`)ハァハァなのにw
充分お役にたってますよw
お誕生日おめでとう~

タイトル

誕生日おめ!

今度リネン繊維プレゼントします。

タイトル

おめでとう。

タイトル

初心に戻れるようにNM1レベ武器あげますね

ムイちゃん
ありがと( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもバフ下さい!

ヴェルさん
ありがと( ̄∇ ̄*)ゞ
その素材を使って70Uを揃えます♪
イラネッ!

玉露美味しいけどコーヒー苦手さん
ありがと( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとう♪
…ありがとう♪

すわこさん
ありがと( ̄∇ ̄*)ゞ
頂いた武器を+11にしてACと肩を並べたいと思います♪
イラネッ!

タイトル

私は何を上げればいいかな?
いきなり、イラネッ!って言われそうだww
遅れたけど お誕生日おめでとう
