--------

スポンサーサイト

2012-03-19

昨日の戦争

見事に色々ペロンされたねぇ


まぁそういう日とあるさ
あの人数差はしょうがない。

赤本気の日だったのかな?

まぁそれはさておき

ミルザ抜かれた後の誰かのシャウトで流れが変わっちゃったよね…


戦争ゲーなんでね一応。


祭壇守るのが本命な訳です。

聖はいつでも取れるんです。


何でミルザに防衛を常に置かないで色石に置いてるのかって事を理解してるのかなぁ…と思った昨日でした。


今日からまた頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐっしょぶ!

ねムイちゃん

ん?
おっ・・おぉ
