--------

スポンサーサイト

2012-04-25

ま~

強化運が無くなったのかはわかりませんが


抽出50個使って+4→+5

やり過ぎだろと…


ライカンアクセ箱を25m で19個購入し

ユニーク0



ちょっと萎えましたね。



今日から廃坑ヘル実装ですが

公式の説明がよくわからない…





ちゃんと読んでないから何ですけどね。




悪いことは何故か続くんですが






月曜日に何となく異変に気付きました。




火曜日に確信に変わりました。











キーボードのtabとW 逝きました…。








Tab に至っては押したら戻ってきません。






キーボード何が良いもんだろうか?
お勧めのキーボードがあったら教えて下さい!



今日電気屋に行ってみたけど、ワイヤレスが主流なのかな!?


よくわからない!!




まぁ…



何とかします。









PS

サブで「ベリットハンター」の称号をGet しました。


ベリット500匹



ドロップは










0です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キーボードは薄いタイプが好き(о´ω`о)

ジョブの運は急降下ですな~

称号:強化の達人-おぺんたです。
ぐりそむ君に、袖の下渡してから、クリックしなと、成功しない仕様です、はぃ。
悲しすぎる結果に、アーメンとしか言えませんです。

キーボードは、カチャカチャ言わせるタイプです。
やってる感がでます。

自分もライカンアクセ70個くらい開けてやっと指と耳揃いましたw

なぜか相場上がったうえに出なさすぎだしで散々ですよね

にゃおさん
昨日の夜強化したら頭体足がストレートで+7…意味ふ…
おペンたさん
提案なんだけど


俺の真理と交換してくれて!!

RG さん
コメありがと~♪
70個…
昨日リング箱開けたら違う方のユニークが出ました…
道のりは長い…
