--------

スポンサーサイト

2012-05-15

長かった…

今更ながらアリエラの称号取れました。

なんとかの英雄

アリエラはE でも聖が無い状況で7分位で行けることが判明して


挫折していた心に灯をともし


何とか獲得。



んで





やる事がなくなってしまいました。




昨日の戦争で


釣り堀辺りで赤のヲリ5人位にタックルされ


ビック上辺りで赤のスナ5人位に袋叩きにされました…

スナの集団エンカウンター勘弁してください…


トラウマになりそうです…



あとmy PC ですが


対応ソフト等の関係であえて初期設定で32bit にしていたのですが


64bit に戻してみました。



AIKA の動作で言うと

通常の動きは変わっているのかどうかはわかりません。


何が変わったかって言うと


リタスク
リタレゲ
サバセレ
マステレ

ここら辺が早くなった


ここら辺が早くなるとどうなるかって言うと


リタスクしてタクシーを使うときに92さんに

「じょぶ飛んでぇ~」←最初は優しい
「じょぶ早よう!!じょぶ早よう!!」
「もうえぇわ」←^ちょいとため息混じり
って言われなくなります。


この話題は広がりを見せるかと思いましたが、特に広がりそうにないので


今日はここまで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

